SSブログ

2008年4月のんのんライブ [活動記録]

4月5日(土)はのんのんで演奏させて頂きました。
対バンはKen&JimmyとThe Forty`s。
オープニングジャムはイベントを控えた「びしょ濡れボーイズ」の皆さん。メンバーがちょっと変わるとSunny Grass Boys?イベントの成功をお祈りいたします。
びしょぬれ.JPG
Ken&Jimmyはジミーちゃんが体調不良だったそうですが、マンドリンの腕はメキメキと上がっていて綺麗な音を奏でておりました。兄弟仲良く演奏するなんて本当に羨ましいです。
ケン&ジミー.JPG
約一名、吐きそうなほど酔っ払っていたThe Forty`s、でも演奏が始まるといつものパワフルなマンドリンパフォーマンス(誰かわかってしまう・・)コーラスも素晴らしく楽しいステージでした。
40.JPG
我がLonesome Cannonballはメンバーの都合で一番最後に演奏させて頂きました。昨年秋以降取り組んでいる曲も少しづつ安定してきたかなー録音を聴けば色々課題が見えて来ますが、演奏後に「あー楽しかった♪」と誰かが言って
くださったのが録音されていました。とても嬉しかったです。次回は7月です。その間に色々なイベントもありますので更に練習を積んでライブに臨みますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
客席から色々写真を撮っていただいたのでちょっと恥ずかしいですが公開しちゃいます。正ちゃんの携帯、すごいなーー
20080405(1).jpg20080405(3).jpg20080405(2).jpgロンサム.JPG
その後ジャムタイムに入り12時にはお開きとなりました。みうらさん.JPGとみたさん.JPG
お越し頂いた皆様、対バンの皆様、どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。