SSブログ

2008年5月~10月の活動記録 [活動記録]

久々の更新となってしまいすみません。
今年5月からの活動の記録です。

5月25日は大和フェスでした。
朝は大雨で開催が危ぶまれましたが、天気予報通り午前中には雨が上がり1バンドのキャンセルもなく予定通り行われました。
ステージ上は屋根があるためオープニングジャムから数バンドはステージの後ろに椅子を並べ観客席としていたのですが、だんだん天気は回復に向かい我がLonesome Cannonballの出番から観客席をステージ前に移動して前方から聴いていただける様になりました。晴れバンドという訳ではありませんが有難かったです。
大和フェス.jpg

6月14日は丹沢サークル主催の世附ピッキングパーティに参加しました。バンジョーの阿部ちゃんが欠席だったのでK杉さんにトラで参加して頂きました。雨が降ってきて直前の音合わせが出来なかったにも関わらず素晴らしいバンジョーで盛り上げて頂きました。トラの演奏前はお酒を飲まない事にしているとの事、演奏終了後にビールを一本飲んで頂いたのですがすぐに空けてしまい「もっと濃いのがいいなーー」とコップを持って何処かに行ってしまいました。今度お願いするときは濃いアルコールをご用意しなくっちゃ。
昨年は半分お笑いバンドになりかけてしまいましたが今年はメンバーの酔い加減もほどほどで無事演奏できました。2008-6世附.JPG

7月5日はのんのんブルーグラスライブに参加、Lonesome Cannonball、富士鷹ナッシュビル、J-プロジェクトバンドに加え、なるたんバンド、ブルーボネッツ、まかさんバンドなどが演奏し楽しく賑やかなライブとなりました。
2008-7.JPG

8月9日はのんのんブルーグラスライブのピンチヒッターで演奏させて頂きました。この日私は温泉帰りでお肌がちょっと艶やかかな?と思ったのですが、もっと艶やかなバンドメンバーがいたりして大して目立たなかった・・・かな?
ぶっつけ本番だったので手馴れた曲を中心に無事1ステージ勤めました。
2008-8.JPG2008-8-9.JPG

8月29日~31日は箱根フェスに参加。30日午後にステージに立ちました。ちょうど雨が止んでいたので傘も持たずにステージに向かうことができました。箱根フェスでバンド結成丸3年、これからも益々精進して楽しく演奏していきたいと改めて心に誓いながらのステージでした。皆さん、これからも宜しくお願い致します!!
P1000474.JPG2008箱根2.JPG

10月4日はのんのんライブ、横浜スタッズ、ザ・フォーティーズ、J-プロジェクトバンドと対バンで演奏させて頂きました。
バンド演奏に続きジャムタイムでは富士鷹ナッシュビル、ライズ&シャイン、まかさんバンド(新しい名前を忘れちゃいました)T田さんジャムなど多くのプレーヤーがステージに立ち、賑やかなライブとなりました。私達の演奏の時も拍手や声援で客席の皆さんに大いに盛り上げて頂き楽しく演奏できました。ありがとうございました。
2008-10のんのん.jpgのんのん3.JPG

以上、非常に大まかではありますが春以降の活動記録です。
これからも楽しく演奏していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shun

茅ヶ崎某店での写真もお送りしましょうか。(^^;;
by shun (2008-10-08 09:58) 

ogajun

Shunさん、ボチボチでも2回演奏しておりますね!!失礼いたしました。
デジカメを持って行かなかったのか?満員で撮れなかったのか・・・
もし写真があったら送ってください。お願い致します。
by ogajun (2008-10-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。