SSブログ

2008年活動開始 のんのんライブ [活動記録]

2月2日土曜日はのんのんでブルーグラスライブがありました。
予定では横浜スタッヅ、Lonesome Cannonball,辻堂ミッドナイトランブラーズ、J-プロジェクトバンドの4バンドでしたが横浜スタッヅがキャンセルになり一番手で演奏させていただきました。

昨年末から「マイクカバーを作ろう!」という話になってフィドラーのN津さんが作ってくれました。

なかなかカッコいいです(^^)これからどんどん使っていきますので宜しくお願い致します。

Lonesome Cannonball以外のバンドのメンバーの到着が遅れたためその後ジャムタイムに突入、
ライズ&シャイン、横浜スタッヅの中野さん中心のジャム、小山さんジャム、遠藤さんジャムなどのんのんお馴染みの面々が次々と演奏


9時過ぎからまたバンドタイムとなりました。

辻堂ミッドナイトランブラーズはロッキートップのレギュラーバンド、あまりロッキーで演奏しない曲を中心に(??)演奏。4部コーラスもあり素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。

トリはJ-プロジェクトバンド。新曲満載で楽しいステージでした。

じゅんじゅんの新しい振り付けにおじ様たちは大喜び!!

いつものフリフリで楽しくライブ終了・・・ではなくアンコールのAmeria Earhartで3つ目の振り付け、こっちは写真を撮りそびれてしまいましたがじゅんじゅんの笑顔はいつも素敵です。

その後再びジャムが始まり木村さんも熱唱。

電車組などみんなが帰路についた頃カントリー系のシンガーの方が立ち寄りヘンリーさんと足利さんが素晴らしい歌を聴かせてくれました。

Lonesome Cannonballの演奏曲は
1.Durhams Reel
2.Sitting Alone in the Moonlight
3.Cabin on a Mountain 
4.True Life Blues
5.Send Me Your Adress From Heaven 
6.Let Those Brown Eyes
7.That How I Can Count on You
8.Montana Cow Girl
アンコールを頂いてBig Country,Sophronieを追加しました。

今年ものんのんライブ中心に活動していきます。どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅんじゅん

お疲れ様でした~

楽しかったですね!
ロンサムはCabin on a Mountainが良かったです~

新曲の振り付けで ねづさんの反応が面白くて 歌いながら笑っちゃいました。
by じゅんじゅん (2008-02-04 19:51) 

ogajun

じゅんじゅんさん、お疲れ様でした。

>ロンサムはCabin on a Mountainが良かったです~

ありがとうございます。初めて聴いた時からすっごく気に入ってしまったのでバンドで演奏できるようになって幸せなの。これからもどんどん演奏しますので宜しくお願い致します。

じゅんじゅんさんの新曲の振り付け、大ウケでしたねーー今度は客席を写したいくらいです。
by ogajun (2008-02-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。