SSブログ

2006.12 のんのんライブ [活動記録]

12月2日は辻堂のんのんで演奏させていただきました。今年3回目、対バンはJZプロジェクトバンドでした。
フルメンバーで演奏できる機会がなかなか無いため気合を入れて11月25日に練習、当日も藤沢で練習して「さくら水産」(初めて行きました、本当に安かったわぁー)で腹ごしらえした後のんのんへ。
私達は先発、久しぶりのフルメンバーという事で我がままを言わせて頂いて全11曲、精一杯演奏させて頂きました。

アンコールをいただいてMolly&Tenbrooksを歌わせ頂きました。バンド結成時からの曲なので嬉しかったです。ありがとうございました。
こんな曲を演奏しました。
1.Theme Time
2.Sitting Alone In The Moonlight
3.Memories of Mother&Dad
4.The Right Melody
5.In Despair
6.Sophronie
7.I`m Coming Back but I Don`t Know When
8.On My Back to the Old Home
9.Little Annie
10.When I Stop Dreaming
11.Big Country

Molly&Tenbrooks

どれも大好きな曲です。来年もこれらの曲を楽しく演奏して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

続いてJ-プロジェクト&Jzバンド。一部のメンバーの違いだという事ですがケロちゃんトレーナーを着ている方々がJ-プロの方々です。クリスマスソング満載の楽しいステージでした。

その後ジャムタイム、TFカンパニー、ブルーグラス横浜、世界三大珍味リユニオンなど色々あって楽しかったです。




ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございまいた。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅんじゅん

お疲れ様でした
楽しかったですね。
アダルトなおがじゅんさん いいっすね!
選曲もいい! 
アダルトとはほど遠いじゅんじゅんです・・・(;_;)
by じゅんじゅん (2006-12-04 23:14) 

ogajun

じゅんじゅんさん、お疲れ様でした。
いやーーなかなか大人になりきれておらず苦労しております。

じゅんじゅんの新曲、初めて聴くことができました。いい曲だね~
お互いに大好きな曲は大切に歌っていこうね♪
by ogajun (2006-12-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然MARRYのんのんライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。