SSブログ

のんのんライブ [活動記録]

2月3日土曜日に辻堂ののんのんで今年最初の演奏をさせていただきました。対バンは辻堂ミッドナイトランブラーズとJ-プロジェクトバンド。いつも応援してくださっているお仲間の皆さん、懐かしい方々、そして初めてお目にかかる方、そして対バンのプレーヤーの皆様・・・大勢のお客様の前でガチガチに緊張してしまいマンドリンのキックオフ、Take3なんていう失態もありましたが久しぶりのライブは本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。
1.Panhandle Country
2.Kentucky Waltz
3.Momories of Mother and Dad
4.Sophronie
5.I`m Coming Back but I don`t know When  
6.Molly&Tenbrooks
7.Sitting Alone in the Moonlight
8.Little Annie
9.The Right Melody
10.On My Way Back to the Old Home 
11.When I Stop Dreaming 
12.Big Country 
気合が入りすぎて12曲もやっちゃいました。ちょっと時間オーバー。次回は気をつけなくちゃ。

2番手は辻堂ミッドナイトランブラーズ。フィドル入りのセットは初めて聴きました。翌週のロッキーライブに向けて気合の入った演奏。ちょっと危ない曲も・・・なんてMCもありました。確かに初めて聴く曲もあったりして・・・4人でコーラスした曲もありすっごく憧れてしまいました。その場でロンサムのメンバーに「うちもやろよ♪」と声かけましたが苦笑されちゃったりして・・・

ライブのトリはJ-プロジェクトバンド。こちらもロッキー他あちこちで活躍中、最近は関西方面にも進出しているという事で貫禄の演奏、新曲もばっちり!すばらしかったです。

その後はジャムタイム。ウイリーネリーさん??(間違っていたらすみません)ギター&マンドリンのディユオ、とても素敵でした。

お久しぶりのチェリーさんのバンジョーはすっごく楽しかったです。
TONYさんは後にバンジョーも弾いてくださいました。

バンジョージャムはO森さん中心に6台くらいあったかな?迫力満点。

丹沢サークルで活躍中の正ちゃんと西やんさんのジャム

へどろひきさんも武器を持ってステージへ。

楽しいジャムは夜更けまで続きました。皆様お疲れ様でした。

今年はのんのん中心にあちこちのフェスやイベントにもお邪魔させていただいて楽しく活動して行きたいと思います。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。