SSブログ

突然MARRY [活動記録]

今秋は学校行事や仕事が忙しく定期ライブをお休みする事にしていました。
しかし成り行きで突然MARRYでワンステージ演奏させて頂く事になりました。

今回はブリハッチーのバンマスさんにバンジョーをお願いしました。

バンジョーキックオフの曲も数曲入れる事が出来て楽しく演奏させて頂きました。バンマスさん、どうもありがとうございました。

「コイケ&ザ・ブリハッチー」が急遽「The Biridge8」となり、いつもとは一味違う演奏でした。
Shunさんも具合が悪いとの事でしたがボーカルはばっちり!さすがです。

その後T&Fカンパニーも数曲演奏、ジャムタイムもブルーグラスで弾きまくりの夜でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バンマス

どうもー。
スリルがあって楽しかったです(笑)。
また懲りずに遊んでやって下さい。
by バンマス (2006-11-14 00:57) 

ogajun

バンマス様、素晴らしいバンジョー本当にありがとうございました。
こちらこそまた宜しくお願い致します。

次回は是非MCにも参加してくださいね。
by ogajun (2006-11-14 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。