SSブログ

丹沢ピッキングパーティ@世附 [活動記録]

10月21、22日は私がブルーグラスを始めた時からお世話になっている丹沢サークルのピッキングパーティでした。ベースのShunさんは都合が悪かったけれどメンバー4人で参加しました。
美味しいお酒、美味しい食事(大きなパエリアです!!)


パーティを満喫した後に演奏させていただきました。

今回はベースをK山さんにお願いしました。だからLCK??

一生懸命演奏したのですが、なにしろ「パーティ」ですので・・・結構演奏中も笑顔で・・・(^^;;

初めての丹沢サークルのイベントでうちのバンドはコミックバンドとして強烈なイメージをインプットされてしまったかも???

平常心での演奏は12月ののんのんで聴いてくださいと宣伝してきました。
「なんだ変わらないじゃん」と言われないように練習っしよっと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shun

いいなー、楽しそうだなー。
by shun (2006-10-24 12:06) 

ogajun

Shunさん、すっごく楽しすぎて忘れられません。
一緒に行きたかったですね。いつか是非!!
by ogajun (2006-10-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習しました。突然MARRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。