SSブログ

箱根フェスに参加しました [活動記録]

8月24,25,26日に行われた箱根夕日の滝ブルーグラスフェスティバルに参加しました。

今回は土曜日1ステージのみエントリー、In Despair,Memories of Mother&Dad,Sophronieの3曲を演奏しました。
今までベースを弾いてくださっていたShunさんが茅ヶ崎北口にBOTCHY BOTCHYというお店http://www.botchy-botchy.com/blog/を開店しバンドを抜け、今回から岩倉さんがベースを弾いてくれることになりました。

箱根のステージ前はドタバタしていて2曲合わせただけで演奏に臨んでしまいましたが、10月ののんのんライブに向けて少し練習したりして・・・10月は新曲も入れる予定で(あくまでも予定ですが・・)気分も新たに頑張ります。

2年前の箱根から活動を始めて丸2年。バンドメンバーや先輩方、お友達の皆さんに支えて頂き楽しく活動してきました。同じ頃に活動を始めたというJ-プロジェクトバンドの皆さんがシャンパンを差し入れてくださって皆で乾杯しました。ご馳走様でした。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。