SSブログ

ロッキートップ初ライブ♪ [活動記録]

7月21日、ロッキートップブルーグラスナイト4バンド共演でLonesome Cannonballはロッキーで初ライブをさせていただきました。
一番手はブルーグラス横浜。ロッキーライブは2回目との事でしたが、ボーカルも演奏もコーラスも素晴らしく堂々としたステージでした。

この頃、私は落ち着いて演奏を聴くのも精一杯なくらい緊張しまくりでした。

Lonesome Cannonballは2番手、そりゃーもう泣けそうなくらい緊張しました。

MCもたどたどしかったし歌もマンドリンもいっぱいいっぱいになってしまいましたが、客席の皆さん、共演バンドの皆さん、そしてロンサムのメンバーに支えられて何とか7曲演奏しました。個人的に「やっちゃった!」と思った時にも後のソロなどでメンバーが挽回してくれたので、大きく乱れる事なく演奏する事ができました。皆さん、どうもありがとうございました。

今回のライブを最後にベースの米田さんがバンドを離れます。
今まで本当にありがとうございました。

後半戦は40‘sJ-プロジェクトバンドと続きます。
40‘は私と同じ気持ちになってくれるはずでしたが、こちらも堂々とした素晴らしいステージでした。

小道具も登場して演奏を盛り上げておりました。

J-プロジェクトバンドはオリジナル曲やリクエスト曲を織り交ぜながら堂々のステージ。

オレンジブロッサムスペシャルではフィドラーが大集結でした。

Lonesome Cannonball結成2年の記念になるステージ、何とか無事終える事ができました。反省点も色々ありましたが、これからも精進いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。