SSブログ

2009年箱根フェス [活動記録]

8月28日(金)~30日まで箱根フェスに参加しました。
2005年の箱根のステージでバンド活動が始まったのでバンド結成4周年!5回目の参加でした。
2009ステージ.JPG
今回演奏したのは
Cabin on the Mountain,
True Life Blues,
You`re a Flower in the Wildwood
の3曲です。

この4年間、多少メンバーの出入りがあり今は坪井さんにフィドルのお手伝いをお願いしています。
2009箱根記念写真.JPG

これからも地道に、そして楽しく活動していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Banjo入道

箱根フェス、おつかれさまでした。
残念ながら新生キャノンボールを聞きそびれましたが、楽しそうでなによりです。

急な参加でご迷惑おかけしました。バロンともどもお世話になりありがとうございました。

Cabin on the Mountainやってるんですね。今度聴かせてください。

ひょっとしたら鬼ケ城行くかもです。
by Banjo入道 (2009-09-08 11:48) 

ogajun

入道さん、箱根楽しかったですね(^^)

FM湘南ナパサで聴かせて頂いたCabin on the Mountainはとても気に入っていて毎回のように演奏しております。

鬼ケ城は初めて参加するのですっごく楽しみです。
おいでになるようでしたら是非遊んでくださいね。

by ogajun (2009-09-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活動報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。