SSブログ

世附ピッキングパーティ [活動記録]

10月11、12日は丹沢サークル主催の世附ピッキングパーティに参加しました。
天気予報では雨の心配もあったのですが、幸い雨にも降られず賄い付きで楽しく楽チンなフェスを満喫してきました。
会場に着くと既にジャムが始まっていて暫く遊ばせて頂いたのですが、その中の有志はそのままオープニングジャムのステージへ。その後は多くのバンドが演奏しました。柄にも無くずっとチビチビ飲み続けていたのでバンド名もチェックしていないのですが、フェスの様子を載せてみました。
オープニングジャム
オープニングジャム.JPG
しみねこさんのバンド、初めて聴かせていただきました。
しみねこさんバンド.JPG
まかさんバンド(新しい名前が出来たとか??)
まかバンド.JPG
I田さんの先輩後輩バンド、野菜を食べなくっちゃ・・・
先輩バンド.JPG
フラワークリーク、丹沢のシェフ中西さんも包丁をフィドルに持ち替えて・・・
フラワークリーク.JPG
びしょ濡れボーイズ、平均年齢がぐーーーっと下がっています。
びしょ濡れボーイズ.JPG
富士鷹ナッシュビル、「今度やりたいなぁーー」と思っている曲をささっと演奏しちゃう、大好きなバンドです。
富士鷹ナッシュビル.JPG
フォーティーズ、結構寒かったからE籐さんも汗かかなかったのでは?
フォーティーズ.JPG
辻堂ミッドナイトランブラーズ、いつもとコーラス編成が違ったような・・・
辻みつ.JPG
ニュークリニックバンド、力強い演奏とコーラスが山々に広がっていきます。
ニュークリニックバンド.JPG
小田原BG研究会、ワンマイクじゃない演奏は最近珍しいです。
小田原BB.JPG

我がLonesome Cannonballはマンドリン、ギター、フィドルの3人が参加、小山さん、三浦さんにお手伝い頂き夕食後にエントリー、音あわせをしようと思っていたら食事の支度が遅れているのですぐに演奏して欲しいと言われぶっつけ本番で、しかも食事までの時間やりたい放題状態でした。トラのお二人は正気だったかも知れませんが、メンバー3人はもうゴキゲン状態で楽しいステージでした。(聞いている人が楽しかったかどうかは???)
急なステージで撮影のお願いをする余裕がなくバンドの写真はありませんが、聴いてくださった皆様、お騒がせいたしました。

丹沢サークルの皆さん、一緒に遊んでくださった参加者の皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。