SSブログ

上半期の活動 [活動記録]

久々にブログを更新します。
4月以降の活動の記録を載せてみました。今年はのんのんのライブを5回いれてもらって2~3ヶ月に一回演奏するという緩やかなペースで良いと割り切っていたのですが、あちこちで演奏させて頂くことができました。主催者の皆様、聴いてくださった皆様、一緒に演奏してくださった皆様、どうもありがとうございました。

4月7日 辻堂のんのんでライブ

ロンサムキャノンボール、ケンタッキーベアーズ、J-プロジェクトバンドの3バンドで演奏させていただきました。
今年に入ってから暖めていた新曲を2曲披露しましたが、うーーーん不発弾っぽい。一曲はボツになりそうで恐いです。

5月4日 千葉春フェス参加

日帰りでギター、フィドル、マンドリンの3人で参加しました。湘南地方の先輩にBsとBjをお願いしてステージに立ちました。昼間なのに大勢の方が聴いてくださってびっくり!!暑さ、強風で大変でしたが楽しく演奏させていただきました。
この日は演奏よりもタープでの調理、飲食で盛り上がりました。フェスっていいなー。

5月20日

第一回大和フェスに参加。お昼ちょっと前のステージは日差しが強く暑かったですが、ジェット機の轟音にさえぎられる事なく演奏させていただきました。

6月23日、24日

丹沢サークル主催の世附ピッキングパーティに参加。
前回はお酒に飲まれてしまいすっかりコミックバンドとなってしまった私たちですが、今回は渾身のステージ・・・だったかどうかわかりませんが、大乱れすることなく(だったような気がしているだけ??)無事演奏させていただきました。メンバーそれぞれあちこちのステージやジャムに参加しまくり、翌日の練習はお疲れモードでした。

6月30日

平塚ハッピーマウンテンフェスティバル

ハッピーマウンテンバーのマスターがお亡くなりになった後、若い新大将が後を継がれ再び私たちブルーグラス愛好家に演奏の場を提供してくれました。平塚界隈の先輩バンド、オールドグラス、ハッピーマウンテンボーイズと一緒にうちのバンドも1ステージ演奏させていただきました。ブルーグラス関係のお客様とともに一般のお客様にも応援いただき楽しく演奏できました。ありがとうございました。



N村さんはスプーンの達人で素晴らしい技を披露されておりました。お弟子さんが出来たとか???

7月以降もいろいろ活動していく予定です。
お世話になる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。